※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

妊娠中で便秘や腹痛、腰痛があり、心配です。妊娠中期に生理痛のような痛みはありますか?

1人目の出産後からずーっと便秘です!
今は妊娠中で、酸化マグネシウムを飲んでいるのですが、たった今、便秘か原因で腸が痛いのか、下腹部(子宮)が痛いのかよくわからない状況です💦
腰も痛くて、生理痛に似たような痛みでもあります💦

最近頻繁におなかが張るので少し心配です🥺

1人目のときは、お腹が張ることはあっても痛みはなかったような気がして、、(あんま覚えてないけど)

妊娠中期、生理痛のような痛みがすることはありますか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんもどんどん大きくなるので腰に痛みがきて生理痛のような痛みに感じることもあると言われましたよ😊

1度産院へ連絡し、日曜日になる前に診察受けた方が安心だとおもいます!💦

生理痛のような痛みはこわいです💦
たとえば横腹がぴきっとなったり恥骨が痛かったりはよくあるかと思いますが、子宮全体がいたいのであれば何かあってからでは不安ですし、大丈夫かなってせっかく思えてるのであれば受診するべきだとおもいます😖