※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
雑談・つぶやき

もうすぐ11ヶ月産後初めて一人で寝ます!夫が仕事で疲れているだろうと思…

もうすぐ11ヶ月産後初めて一人で寝ます!

夫が仕事で疲れているだろうと思い仕事の日は別室で寝ていいよと言ったことをきっかけに何故か休みの日も別室で寝るようになった夫。
ずっと寝かしつけから朝は一人で見続けてきました。
日中も泊まり勤務でいないので一人で見続けてきました。

ベッドにドカンドカンぶつけるのが大好きな娘。
毎日落ちないか見守り続けてきました。

1ヶ月前から胃痛と下痢、微熱を我慢。実家は遠いので頑張り続けたのですが毎日吐いていたので、夫に相談しましたが吐血や血便出てないのなら大丈夫だよと軽く流され、流石にキレて一人で別室に寝る権利を獲得しました😂初めてキレた😂😂😂

日中も離乳食あげるだけ。お風呂入れるだけ。
最高でした!ホント最高!
準備しなくていい。片付けもしなくていい。
育児してる感すごく出てるのに、すごく楽!楽しい!

どこにあるのーがなければもっと素晴らしい1日(笑)

洗濯畳んで、明日の着る服準備して、おもちゃ片付けて、洗濯機予約して、炊飯器も予約して寝ます。

これが最初で最後なんだろうなぁ。

コメント

し

ゆっくり眠れましたか?
でも、1ヶ月続いてるなら旦那さんに預けるか一時預かりとか使って、病院行った方がいいと思いますよ💦💦

ママ頑張りすぎです!
週に一回は1人で寝る権利獲得しましょー!!

• ぬこ

ぬこ

ありがとうございます💦
    病院には行ってきたのですが、町医者の触診では総合病院に一度見てもらったほうがいいと言われ、総合病院に行ったのですが発熱外来になってしまい触診はなしで4時間待ってCTを撮ってもらいましたが異常はなく、2週間後も続くようだったら胃カメラしようとのことでした😣

権利は獲得できなかったです😣💦

• 10月24日