※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
妊娠・出産

妊娠37週で入院が近づき、コロナで子どもたちに会えず不安。子供の卒乳や寂しさも悩み。要相談。

今3人目妊娠中でもうすぐ妊娠37週、正産期に入ります。
コロナの影響で旦那さんのみ分娩立会いはできますが
その後面会禁止です。
なので陣痛がはじまり病院に行くってなったら
退院まで子ども達に会えません。
入院中は旦那が子ども達のことをやってくれますが
2番目はまだ卒乳をしていなく…寝るときは
ほぼおっぱいで寝ています。
昼間は保育園に行っていてお昼寝もトントンで寝れているし
家でもたまにトントンで寝てくれていますが
最近は赤ちゃん返りもあるのかおっぱいをほしがったり
私にべったりです。
私がいなければ諦めるとは思いますが
入院中のことを考えると不安です…。

それと入院中に子ども達に会えないのが
私が寂しいすぎます!笑

コメント

5児ママ

うちは長男が1歳半の時に長女が生まれて
次男が1歳4ヵ月で次女が生まれたので
ママにべったりの寝る時はおっぱい必要でしたが
産まれた瞬間からパパっ子になり
何故かおっぱいもそのまま卒乳しました😂
寂しいような嬉しいような😭
入院中も問題なく💦
今回は次女がママべったりでママ好きー❣️パパきらーぁいだったのが
私がお産で入院中の間にパパっ子になり
私が帰宅後もパパと寝るー😱

何気にママ居なくてもなんとかなるんですよね・・・。
ちょっと寂しくなりましたが笑

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    やっぱり居なきゃ居ないで何とか
    なるんですよね…💦
    今は産まれる前でママべったりの
    長男なので大丈夫…?
    ってなってますが
    きっと何とかなっちゃうんだろーなと
    思うと…成長が嬉しい反面寂しくなりますよね!笑

    体験談ありがとうこざいます!!

    • 10月24日