※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

幼稚園の申込、お母さまは面接はどんな服装で行きますか?すでにプレで優…

幼稚園の申込、お母さまは面接はどんな服装で行きますか?

すでにプレで優先枠いただいていて、簡単な面接だけらしいのですが…
スカートのスーツで行こうとしたら太って手持ちのスーツ全てサイズアウト🤣

友人に話したらスーツの人いなかったよって言われました。
急いで買いに行こうと思うんですが、きれいめワンピースとかでもいいのか、ジャケットは最低限必要なのか…

ちなみに札幌市の私立です!
コロナ対策で私1人のみで行きます!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私立、プレ枠持ち、のびのび
ですが

綺麗めが7割、やや綺麗な私服1割、スーツ1割、全くの普段着が1割
とかでした🍀

• sakura

sakura

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

こちらものびのびなので、きれい目で行ってみます!ありがとうございます😭

• 10月24日
ママリ

その幼稚園にもよるかもしれないですが、綺麗目な私服?普段着?の人がほとんどで稀にスーツの人が居るくらいだと思いますよ〜。
だいぶ前だけど、私も綺麗めワンピースにジャケットかスカートとニットとかで行ったはず。

• sakura

sakura

ありがとうございます!浮くところでした笑 きれいめな感じで行きます😊

• 10月24日
サチ

同じ条件で簡単な面接受けました。

プレ枠で入園確定でした。
私は綺麗めな格好で行きました。
カーディガンにスカートとか。
周りもスーツの人はほぼいませんでした。
ジャケットも着用してる人少なかったです。

札幌市です。

• sakura

sakura

ありがとうございます!きれいめな服で行ってみます😭❤️

• 10月24日