※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

園指定の下靴なんですが、先日サイズアップの為園にて購入した所大きす…

園指定の下靴なんですが、先日サイズアップの為園にて購入した所大きすぎました。
足のサイズは17センチで、現在17センチちょうどを履いてます。
今回購入したのは18センチなんですが、幅広の為本人曰く脱げそうと。
一応中敷きを入れて対応したんですが、つま先がかなりあいてます。
何か方法はないでしょうか?
靴が1センチ刻みなのでどうしたものかと悩んでます。

コメント

かなママ

つま先にティッシュ詰めてみるのはどうですか?

deleted user

保育園でスポンジをつま先部分に入れてるママいました😂

ガチャピン

中敷きを入れたりすると良いみたいですよ🤗1枚でもダメなら2枚とか🤗