※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマが大きすぎて困っています。交換は難しいので、何回か折って着るしかないですか?

ユニクロのパジャマを購入したら大きすぎました💦どうしたらいいでしょうか?
もう封も開けて試着してしまいましたし交換はできないと思うので何回か折って着せるしかないですよね?😭

コメント

ままり

私ならメルカリですねー!
すごく気にいったものなら、子どもが大きくなるまで待ちます♡

ボーイズママ

値札とレシートあれば交換できないですか?私は自分のパジャマは交換出来ました!

ママリ

おいくつのお子さんかわかりませんが、ワンサイズくらいなら、これから寒いので寝ている時は手と足が隠れて寒くなくていいかなぁと思います。起きてるときは折らないといけないですが。
1歳の娘、パジャマは90着てます。

まゆぽん

何歳の子供かわかりませんが、今は大きくても来年は着れませんか?

疲れ果てたアラサー

大は小を兼ねるので持っていて損はないと思いますよ😊
私なら折ってつかいます!

まー( ゚∀゚)ー*

たしか、今年からタグなしでは返品できなくなったので、タグがあれば返品、なければ、私ならメルカリで売ります😄。
ユニクロは一番よく売れます。