※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら…自分の洋服を1年くらい買っていなくて、雑誌さえも見…

お恥ずかしながら…
自分の洋服を1年くらい買っていなくて、雑誌さえも見れてなくて、久々に1人の時間ができたので今日チョロッと服を見に行ったものの…
ひとつひとつの服はみんな可愛くてみーんな欲しくなったのだけど…どう着こなしていいかわからず…持ってる服も3〜5年ものばかりで…結局買わずに帰ってきてしまったのですが…
着回しのきくいいママコーデってありますかね??

YouTubeとか色々見れば?と思われる方もいるかもしれませんが…
オシャレなママさんが多いので、実際ママの声も聞いてみたくて、質問させて頂きました💦💦

よかったらアドバイスお願いします🥺

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お店の人に聞くと教えてくれますよ😊
私がよく行くお店は、スカートで悩んでるとトップスやアウターも合わせてくれます。

めんどくさいので、トルソーが着てるものごっそり買ったり。

そのうち、コレとコレ合わせやすいな〜とか自分なりにやってます。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントをありがとうございます💖
    断捨離して服を捨てすぎてしまい、秋冬服は年紀が入り始めてヤバイのでいい加減買わないと!と焦ってました😂💦笑 靴もバッグも普段仕事で使ってるくらいしかなくてまじ女子力どん底です😱⚡️苦笑

マネキンごっそりいいですね!一番間違いないです😲👏
    困ったら勇気を出して店員さんに聞いてみようかと思います!
    素敵なアドバイスありがとうございました!!

• 10月23日