※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
子育て・グッズ

最近1歳8ヶ月の男の子が抱っこをせがんで歩かなくなり、毎日が嫌だと悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の男の子なんですけど
前は買い物とか行っても手繋いだりして普通に歩いてくれてたけど
最近抱っこ抱っこで全く歩きません。抱っこしないと泣きます
もうどこにも出かけたくありません。
こんな時期なのでしょうか…
イヤイヤも結構でてきたしほんと毎日が嫌です😔
気分転換にと少し買い物いっても歩けるのに抱っこ抱っこ。

同じような方やこんな感じだった方いますか?

コメント

mmmi

うちも同じ感じです🙋‍♀️
抱っこ抱っこ!で歩こうねーと言うと地面に寝っ転がって泣きます😂

片手ふさがってると買い物しにくいのでもう常に抱っこ紐腰につけてます!

そんな時期なのかなと思い諦めてます😂

大変ですがお互い頑張りましょう💕