※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今洗濯槽掃除してるんですけど何回やっても汚れが取れず。あと、洗濯槽…

今洗濯槽掃除してるんですけど何回やっても汚れが取れず。。。あと、洗濯槽の間?に挟まってる汚れとかは歯ブラシとかで擦ってるけど限界があります。。。
明日あたりから水通ししたいのに永遠に汚れが😭ココ最近で洗濯槽掃除3回くらいしてるのに。。。もう今の洗濯機も6年近く使ってるのでそろそろ買い替えとは思ってるけど冷蔵庫買ったばっかだしあと1年持てばいいかな〜って思ってるんですよね😭😭😭

皆さん汚れ取れるまで頑張りましたか?それともある程度やって水通ししちゃいましたか???

コメント

ぽんこつ

掃除をプロに頼んで水通ししました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか〜!!プロに頼みたいけど結構高くて〜~~😅
    明日オキシにつけて見ようかな~って感じです!

    • 10月23日