※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊娠・出産

妊娠したため、11月の結婚式で着る留袖が心配。締め付けで不快に感じるかもしれない。

11月頭に弟の結婚式があり、妊娠する前に留袖を着る予定でレンタルしてるのですが😂
今回妊娠し、着れるか不安です💦
なかなか着る機会もないし、せっかくなので着たいのですが締め付けで気持ち悪くなりそうで😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠7ヶ月のときに、友人の結婚式で着物着ました😊着付け予約のときに、妊婦でも大丈夫か確認しました。
着付け教室をされている方だったので、苦しくないような帯の位置で着させてくれて、2時間半体調問題なかったです🌟
つわりがあるなら心配ですね。。家族は控室あると思うので、着替えれるようにワンピースも一応準備していくかもです😂

• pink♡

pink♡

コメントいただきありがとうございます😊✨

つわりがまだあるので、心配です😭一応ワンピースも準備して持って行こうと思います🎵ありがとうございます!

• 10月23日