※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産地等気にしてらっしゃる方、業務スーパーっていきますか?昔は気にして…

産地等気にしてらっしゃる方、業務スーパーっていきますか?
昔は気にしてなくてよく業務スーパー行ってたんですが、気になりだしてから行かなくなりました😭💦
でも食費を節約したくて最近また行きたいなーと思ってるんですが…産地きにしてて業務スーパーに行ってる方、よかったら何を購入してるか教えてください🙇‍♀️

コメント

RK

揚げるだけのポテトやコロッケをよく買います😊

なるべく国産を選んでますが、ポテトなどはベルギーやオランダなので、自分の中で産地の範囲を決めて購入してます😅

あと惣菜ではウインナー、ポテサラ、マカロニサラダを買うことが多いです👌

• ママリ

ママリ

すごく楽でいいですよね😊💓
    それいいですね🤭
    信頼できる産地を自分の中で決めておいて〜ってしたら海外産でも買いやすいですね😆
    調べてみようと思います😊

昔よく買ってました!
    食費も減るし美味しいしいいですよね🤤💓

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
バニラもなか

レギュラーコーヒー
赤ちゃん煎餅
焼き芋

輸入菓子を時々

こんなところです。

• ママリ

ママリ

コーヒーいいですよね😊
    うちの近くは赤ちゃん煎餅と焼き芋売ってないです!あるところもあるんですね🤭

輸入菓子とか、カルディよりやすかったりするし、見てるだけでも楽しいですよね🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月23日