※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那が里帰り中に自宅のインターホンを押していたことが気になる。防犯カメラで確認できず、家に誰かいた可能性が考えられる。旦那に問い詰めるべきか悩んでいる。

里帰りから一時帰宅して
インターホンの履歴に旦那が映っていました。
私は家にいないのになぜインターホンを
押したのか?
日付も仕事が休みの日だったので
気になります。
玄関の前に防犯カメラがついていますが
何か被害がないと見る事はできないそうです。
旦那に問い詰めるか悩んでいます…

家に誰かがいて、旦那が外出ていたとしか
考えられません💦

コメント

ゆう

私だったら問い詰めます。もやもやしたままでいることができないので😢

  • M

    M

    ですよね。私も気になって…💦

    • 10月23日
♡

ただ間違えて押しちゃっただけとかないですかね?!私自身が実家に住んでるとき誰もいないこと忘れてよくピンポンしてました🤤(笑)
でも履歴見たってことはなにか勘が働いたんですかね?🤔
私なら本人になんでー?って聞いてその時の反応見ます👀

  • M

    M

    オートロックのマンションなので
    押しちゃった、はないと思うんです😩

    本人に直接聞きたいんですけど
    里帰り中で旦那が仕事中に
    荷物をとりに帰っただけなので
    会えなくて💦

    • 10月23日