※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が仕事と嘘をつきネットカフェに行っているようです。財布から、ネ…

旦那が仕事と嘘をつきネットカフェに行っているようです。
財布から、ネットカフェの会員カードがでていて、つい、、カードを取って見てしまいました。
行った日のスタンプが押されているようなのですが、午前中だけ仕事だと話していた日や、数時間だけ仕事と言って出かけて行った日のスタンプが押されていました。

正直、子どもが生まれてから旦那にはもう何も期待もせず、とりあえず穏便に生活していけるようにと思っていましたが
コロナで大変な今、そして子どもが小さい今、仕事と嘘をつきネットカフェに行く旦那が許せません。

旦那に言おうと思いましたが、行っていない。と絶対にシラをきります。
休みの日も眠たいから。という理由で子どもと出かけることもしません。。

皆さんならどうしますか。。
考えを聞かせてください。😭

コメント

2児ママ

スタンプ見せても行ってないと言うんですか?
ちなみにネカフェで仕事してる可能性はないですか?

ほむら

証拠があるので、私なら問い詰めますね。
これどういうこと?って弁解を求めます。

1人の時間が欲しかった、とかなら、嘘をつかずに行きたいって言って欲しいし、わたしも1人の時間が欲しいから、お互い1人で出かけたい時は、ちゃんと言おうって方向に持っていきたいです。

休日出かけないとかは、別件なので、同時に責めない方がいいと思います。