雑談・つぶやき 内藤さんのTシャツもヒロム同様でLかXLにすれば良かった!Mにしたら胸に… 内藤さんのTシャツも ヒロム同様でLかXLにすれば良かった! Mにしたら胸に取られて腕が稼働しにくい🙃 次は迷わずにL以上にしよ… 最終更新:2020年10月23日 お気に入り Tシャツ ぴょん(3歳5ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳) コメント
コメント