※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

10月16日から20日まで排卵検査薬をやったところ19日強陽性20日陽性が反…

10月16日から20日まで排卵検査薬をやったところ
19日強陽性
20日陽性が反応で出ました。

15日と19日と20日に仲良しを行いました。
その前は11日に行いました。

今お腹が痛いのですが何か、関係がありますか?🥺
着床痛なんでしょうか?、、、、


きっと早いです。違いますとのコメントが多いと思いますが、一応わからず質問させていただきました、、😱😅

コメント

はじめてのママリ

20日あたりが排卵日だとすると着床痛がでるにはまだ早いですね😥

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    ですよね!排卵前のものは全く関係ないんですかね?

    • 10月23日