※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
お金・保険

声や教育方法に悩み、パワハラに感じています。一緒に話し合いましょう。

病んでます。
どこからがパワハラ、我慢の対象になりますか?
私は、声がガラガラで低く、ハスキーボイスです。面接の時にもこんな声でも接客大丈夫でしょうか?と聞き、頑張りましょう!と言われたのに、、、。
声が低くて何言ってるのかわからない。
声がダメなら、みんなが可愛く頑張っているようには、なれないんだから、他でカバーしないと。
同期は、こんなに仕事出来るようになってるんだよ?
なぜこんな事をミスするの?
そんなメモの取り方でわかってるの?
わかってないなら、メモの意味ないし、勤務時間短いんだから聞いてちゃっちゃっとしてくれないと意味ない。
鼻で笑われ、キツイ口調で言われます。
同期は、褒められ、優しい感じ、優しい声で指導されていて、こんなにけなされ、比べられ、泣いて帰ってきました。
まだ働いて一ヶ月立たないくらいです。
持病もあるので、もう辞めようかなとも考えています。
教え方は雑だし、一回教えたことは、次できないなんてありえないし、社員同様に使えて当然。です。
今日辞めたいので。と伝えましたが私じゃなく、もっと上に自分でいって。だそうです。
店長のくせに。もっと上なんて下っ端がどうやって連等とったらいいことやら。
病んでます。助けてください。

コメント

ママリ

いやな職場ですね(´;ω;`)
辞められたがいいと思います!

大丈夫ですか?
アルバイトなら、もう行くのを止めませんか?
精神的に追いやられてまで行かなくて大丈夫ですよ!!
他に働き易い職場は絶対あります!!
それか、会社ホームページからメールか電話を使って本部に相談してみませんか?

コメントありがとうございます♬
私が甘いのかと思って悩んでいたので少し救われた気持ちになりました。ありがとうございます♬感謝します♬

みし

店長に伝えてもダメだったんですか?
ではエリアマネージャーに伝えましょう。
店長から伝わらなければ、店長の職務怠慢で店長の評価が下がりますから。

みしさん、お返事ありがとうございます♬
店長に言われたので、マネージャーに言うしかないですかね、、、。
もう一切顔も見たくない。行きたくもないです。。

夏雪04さん、お返事ありがとうございます♬大丈夫じゃないです。。
本当に傷つき辛いです。
会社のホームページから、電話番号、メール問い合わせが出てこずどうしたらいいのかと悩んでいるところでした。
上の人に全て言って、残りの出勤日数更なるパワハラに苦しめられないのか、、、
コメントの文章読ませていただき泣いてしまいました。優しいですね。ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。

そこまで辛いなら、もう行かなくて大丈夫ですよ!
働く場所はまた必ず見つかります。絶対大丈夫。
精神を壊したら、治す方が時間もお金もかかります。
壊れる前に行くのを止めましょう。
保険証や制服が手元にあるなら、郵送すれば解決です。

そんなこと言われたら私も泣いちゃいます(T_T)
もしかしたら、明日も出勤なのかな。
「行かない」という選択が出来たら悩んでないのかもしれませんが、そんな奴らにどう思われてもいい。
もう1日たりとも行かなくても大丈夫ですよって事だけはお伝えしたいです( TДT)

夏雪04さん、お返事ありがとうございます♬
今日は、休みました。
きっと、ひどいこと言った意識なんて本人にないんですよね。
は?あれだけ?バカじゃないの?
くらいの感覚なんでしょうね、だからこそ、上に言って辞めてやりたかったです。
もう来ないとか雇ったばっかでふざけるな。と思われてるんでしょうけど、みなさんの、もう行かなくていいんだよ、というコメントに甘えて行かないことにしようかと思います•̀.̫•́✧優しいお言葉に救われました。ありがとうございます。