※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

さいたま市大宮区周辺で人工受精可能な不妊治療クリニックを探しています。信頼できる先生のいるクリニックを教えてください。

さいたま市大宮区、もしくは近辺で
人工受精まで出来る不妊治療のクリニックを
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️
現在2人目妊活中で原因不明不妊の為
車で30分ほどの隣の市の不妊専門に
通っているのですが、どうも不信感しかなく
転院を考えています。
今も車で30分のクリニックなので
多少遠くても信頼できる先生の居るクリニックなら
是非通いたいと考えております。
ここいいよ!って言う病院があれば
是非とも教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちぃ

越谷のゆうレディースクリックでお友達が妊娠できたみたいです!!
わたしも近辺で不妊治療できるクリニック探してます!
今通われてるクリニック良ければ教えていただけますか??🙇‍♀️

• A

A

ありがとうございます😊
    わたしは、ふじみ野ウィメンズクリニックに通ってます!
    検査がスムーズなので、そこに関してはオススメしますが
    内診のみで診察無く薬処方されて終わりとか度々あるので、医師とちゃんと話す時間が欲しい!という方には向いてないと思います😖
    わたしの場合、誤診されて
    謝罪のひとつもなかったので
    めちゃくちゃ不信感で転院を考えてますが、腕は良いみたいなので、とにかく妊娠さえ出来れば後はどうでも良い!って感じなら良いかもです🙆‍♀️💦

• 10月24日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね〜!
    わたしも無しかなぁ、、

参考になりましたありがとうございます😊

• 10月24日
  • A

A

腕は確かみたいなんですけどね💦

いえいえ💓参考になって良かったです☺️どこか良いクリニックが見つかりましたら是非教えてください🥺💕

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

大宮ソニックシティの中にある、大宮レディスクリニックに以前通っていました😊妊娠する体づくりを基本として治療が始まるので、合う合わないがあるかと思います💦
車だと駐車場が有料になるので、不便かもしれません。
あとは、かしわざきクリニック、秋山レディスクリニックも大宮区では治療が出来ると思います😊
妊婦さんと同じ空間にいるのがお辛いようでしたら、大宮レディスクリニックは不妊専門なので、その負担は少ないかもしれません。

• A

A

口コミ見ると待ち時間が凄いみたいな事を見かけたんですが、結構待ちますか😖?
    秋山レディスクリニックさんは自宅から近くて検討してるのですが、AIHまで出来るのでしょうか😖?
    息子が居るので子どもも連れて行きやすい産科がある方がむしろ行きやすいので助かります😣💕
    色々質問してしまいすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮レディスは予約しても結構待ち時間ありました!キッズルームが広々とありましたが、現在使用出来るか分かりません😭
    私の通ってる頃は、初診前説明会に参加してから、初診予約でした🏥
    秋山、かしわざきは通院経験がなく分かりませんが、HPとかに治療法が掲載されてるかもしれません😊

• 10月26日
ママリ

はじめまして!秋山レディースクリニックで人工授精経験あります(^^)

• A

A

初めまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️
    秋山さんって雰囲気どんな感じですか🥺?
    今のクリニックで誤診されたので信頼出来る先生の所に通いたくて、よければ教えて下さい💓

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

とても皆さん親切でおすすめしたいです🙇‍♀️💓

• 11月5日
  • A

A

やってます!是非お話したいです!どうすれば良いでしょう🤔?

• 11月5日
  • A

A

申請させて頂きました💓

• 11月5日