※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

寒い地域にお住まいの方へ、冬の肌着は長袖か半袖か迷っています。どちらが適していますか?室内での着心地も気になります。教えてください。

寒い地域にお住まいの方、冬の肌着は何を着させてますか?

私自身は青森県なのですが、肌着を買い足す際に半袖と長袖どちらにするか迷ってます。
長袖肌着だと、室内では暑くないかなぁと💦

いいねで教えてください💕

コメント

ma

冬は長袖肌着!!

ma

冬は半袖肌着!!

はじめてのママリ🔰

裏起毛のときは半袖、ロンTとかちょっと薄めのときは長袖と使い分けてます💡

みー

自宅では半袖シャツですが、保育園ではお昼寝の時肌着で寝るので、保育園に行く日は長袖シャツ着せてます。

保育園で働いていますが、私自身が真冬でも暑くて腕まくりして仕事をしているため、子どもは真冬でも薄手のロンTに長袖シャツです😊

我が家も肌着を新調しようと思っていて、半袖シャツか長袖シャツか迷っています💦
最近動きも増えてきたので、薄手のロンTに長袖シャツだと暑いかなぁと思ったり………

じゃすみん

青森県在住です☺
保育園に行ってるのですが
去年は半袖肌着+ニット着せても汗疹出来てたので
半袖肌着で大丈夫だと思います😄