※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
妊娠・出産

22Wの初マタです。お昼後に左下腹部がズキンズキンと痛みます。お腹の張りはないですが、朝おりものが出るくらいあります。病院に行った方がいいでしょうか?

22Wの初マタです。先程お昼を食べて横になっていたら左下下腹部がズキンズキンと痛みます…(;o;)我慢できない痛みでも、お腹の張りもありません。
関係ないかもしれませんが朝おりものが出てくるのがわかるくらい出てきました(´・ω・`)
心配なのですが病院いった方がいいですか?

コメント

みや。

まずは病院に電話してみてはどうでしょうか。
これまでの経過によって判断が変わってくると思います。

おりものがわかるぐらい、というのは、破水ではないかどうか、確かめてもらった方が良いかもしれません。
サラサラしてますか?
そのあたりも電話で相談してみて、受診した方が良いか判断してもらうと安心ですよね。

私は結構な頻度で予約外に受診してしまっています。
でも看護師さんが、受診して安心するなら何回来ても良いからね!と言ってくださって、ありがたかったです。

お金はかかりますが、安心料だと思ってます。

あおちゃんママ

大丈夫ですか???
自己判断なさらず、不安があれば病院に連絡して見てもらうといいと思いますょ( ;´Д`)