※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家事・料理

ものすごく食べるけどスレンダーなお子さんをお持ちの方いますか?😂上の…

ものすごく食べるけどスレンダーなお子さんをお持ちの方いますか??😂
上の子もものすごく食べていましたが下の子もやはり超食べます。成人女性の量くらい食べてます。
ご飯は大人のお茶碗1杯くらい、止めなければおかわりも行く。おかずは大人と同じくらいの量食べます。。。おかわりを断らなければもちろんおかわりします。おやつもパンをよく焼きますが二人で食パンなら1斤ペロリです。
うちだけ??と思いどきどきしてます💦いただきますもおかわりもどこかの部活みたいに叫んで言ってます🤣私がご飯の用意している間のキッチンへのあおりもすごいです😓🤣同じようなお子さんいますか??

コメント

ママリ。

うちの息子もです😵
食事満腹に食べてもすぐお腹すいたといいます、、

• ジャムおっ

ジャムおっ

息子さん元気いっぱいでよく動きますか??うちは元気あり余ってる感じでだから食べるのにスラッとしてるのかなぁと🤔

• 10月23日
  • ママリ。

ママリ。

かなり動きます😵
    だから食べても消費されるのかなあと、、

今からこれじゃ後々どうなるだか不安です(笑)

• 10月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

やっぱり。。。笑!
    ご飯炊く回数もすごくて、、、
    前はスープ系や煮物とか多めに作ったら翌日まで少し残ったりしてたのに今やキレイにその日になくなっちゃいます。。。作り置きとかできない感じじゃないですか?

• 10月23日
28sai🎋

質問と関係なくてすみません💦
いただきますとおかわりがとこかの部活みたいって笑えました♡

• ジャムおっ

ジャムおっ

コメントありがとうございます😂💕この前外食した時もお店にいた方皆さんうちのいただきますで何事!?って感じで一斉に振り向かれて😭食べる前から早くお店出たい感じでした、、、😱
    皆さん2626さんみたいに笑ってくれたら良いです😓💦😭

• 10月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ギャル曽根みたいに大食いでも食費が嵩んで困りますね💦笑

• 10月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

お米の減りも半端ないです🤣頑張ります😆💦

• 10月23日