※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

LINEポップ2 やってる方いますか?先程、スヌーピーの490円のパッケージ…

LINEポップ2 やってる方いますか?
先程、スヌーピーの490円のパッケージ購入したんですが、支払い方法とか表示されなかったのですがどうやって支払いするんですか?
わかる方いますか?😭💦
ゲーム内で購入したの初めてなもので💦

コメント

みんみ

携帯料金と一緒に引き落としになっている可能性が高いです😊

• 🧸

🧸

まとめて支払いとかもなにも表示されず、iPhone11なので画像の青表示の¥490てところを押したら、電源ボタン、ダブルクリックって出るのでダブルクリックしたら、購入完了しましたって出たのですが、支払い方法は?って思って💦

• 10月23日
  • みんみ

みんみ

課金したのは初めてでしょうか?
    アプリの課金をする際、支払い方法として、
    事前にiTunesカードを購入してチャージしておくか、携帯料金と一緒の引き落としがデフォルトになってるかと思います。
    🧸さんがiTunesカードをチャージした記憶がなければ、次月の携帯料金と一緒の引き落としになってると思いますよ😊
    また、iPhoneであれば、後ほどAppleからの領収書というメールがiCloudのメールボックスに届くと思うので、いくら課金したのかも確認できると思います😌

• 10月23日
  • 🧸

🧸

今、携帯のまとめて支払いのところ確認したら記載されてました!☺️
    安心しました🌼
    ありがとうございます😍😍

• 10月23日