※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに来月行きます!県外から泊まり行くので、…

福岡アンパンマンミュージアムに来月行きます!県外から泊まり行くので、夕飯はリバレインモール内で食べようと思っています。
今年3歳と0歳の子供がいるので、静かなレストランは避けたいのですが、子供ウェルカムなレストランはありますか?😆出来ればフードコートが良いのですが、ネットを見る限り無さそうな雰囲気でした…ご存じの方教えてください🙏

あと、アンパンマン大好きなので2日目もアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っています!そんなに広くないようですが、2日連続はさすがに飽きますかね…?😅

宜しくお願いします🙇

コメント

アンパンマンミュージアムの近くは中洲なので、子連れ向けのお店はほとんどないです💦
キャナルシティに行くか、博多駅のくうてんというレストラン街に行った方が無難かと思います😊