※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩で、いってはいけない言葉ってあると思います。ですが、頭に血…

夫婦喧嘩で、いってはいけない言葉ってあると思います。ですが、頭に血が上って火が付いてしまった場合、、線引きを超えてしまうことがあるのでしょうか?わたしは線引きは守るようにしていますが。

コメント

bam

女性よりも、男性の方が見境なくなること多いのではないですかねー😅
これを言ったらアウトだなとどこか冷静でいられるのは女性特有とゆうか。まあ、女性でも当たり散らしてしまう方もいるとは思いますが。

• もーちゃん

もーちゃん

そうですよね。そこまで旦那に言わせてしまった自分にも責任があると思います。ありがとうございます😊

• 10月23日
ママリ

うちはないですね😅
ヒートアップしてきたら一旦距離を置きます。(リビングと寝室に別れるだけですが🤣)

• もーちゃん

もーちゃん

なるほど、対策がなされているんですね。ヒートアップして距離を置くって難しいですね💦でも実行されてて凄い。ありがとうございます😊

• 10月23日
メイ

私も気をつけてますが旦那はお構いなしに死ねだのきもいだの性格悪いだの言ってくるのでサーっと冷めますしその後好きだとか可愛いと言われても🤷🏻‍♀️ってなりますね毎回💦 最近は私もお前の方がきもいわ!とかお前が死ねばいいだろ!とか言い返してますがもはや本心です。笑

はじめてのママリ

ないですね。
そういう言葉が出る時はもう限界が来ていると思うので、離婚する時だと思います。