※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

第一子は急速に出産、第二子も痛みがあるが子宮口が開かず、帰される。病院が遠くて入院したいが、まだ生まれる気配がない。不安と焦りがある。

帰されるの二度目…
もうやだ〜〜😭

一人目
37w6d 子宮口2cm開いててまだまだと言われ
焼肉、ウォーキング、カラオケのあと
夜中1時から痛みあり、3時には7分間隔で
4時病院着で子宮口ほぼ全開→あれよあれよと
6時半には吸引分娩で出産でした。

現在第二子が37w5d、
4日前に5分間隔の動けない痛みの陣痛で
病院に着くも着いた途端遠のく😨子宮口2cm!
そして今朝も6〜7分間隔で動けない痛みで
1時間半続いたので病院着いた途端途端遠のいて
帰される←イマココです。

妊娠糖尿病も併発してるので自宅から病院までは30分、
混んでたら40分かかる病院だから入院したかったけど
多分まだまだ生まれる気配なさそうで。

一人目の経験しか知らないし、経産婦だから早く出てきちゃったらと思うと不安です。
まさか二度も帰されるとは。
モヤモヤモヤモヤします😭早く産みたい!!!

コメント

みあごろめ

私なんて3回帰されて1泊入院までしました(笑)
オマケに、切迫で入院までしたのに産まれないんかーい!とめちゃくちゃツッコまれまくりでストレスやばかったです。
ママさんのお腹にまだ居たいのんびり屋さんのおりこうちゃんがでてきますね♡
出産頑張ってください!

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    えー!😂三度も😂
    それはストレスやばそうですね、、、
    なりたくない時に切迫になるし、生まれて欲しい時には全然お産が進まないって本当なんなのーってなりますね😵

    お利口ちゃんだといいのですが、、笑
    フェイント多過ぎるのでしばらくは長時間様子見てから病院に来ようと思います🥺

    • 10月23日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    でもでも様子見しすぎも、気をつけてくださいね!
    私は4女を救急車で産みました(笑)
    救急車が来た時玄関先で頭見えてます!からの出産で病院の先生には呆れられるわで…

    出産は、ホントに何があるかわからないですよね~。
    ちなみに2キロくらい大股?小走りして縄跳びしたら夜に陣痛きたこともあります!
    あまりおすすめできませんが…(笑)

    無事に産まれてきますように♡

    • 10月23日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    救急車なだけまだよかったですね😂自宅だったらもうパニックになりそうな、、😨

    2キロも小走りできたのすごいです🤣とりあえず動きまくることですね👍

    ありがとうございました😊

    • 10月23日
さくら

私も1人目の時に帰されました😭このままいてもいいけど、保険適用外だからその日分娩にならないと4ー5万くらい追加かかるけどどうする?って言われて帰りました😂😂😂
1人目も予定日前に生まれてますし、経産婦だし早め早めに!と思いますよね😭

安産お祈りしてます🙏

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    追加で5万😨それ言われたら確かに帰りますね。笑
    今日産めなかったら〜と思えば帰されてよかったのかもしれません🤣

    動きまくってできれば平日昼間のうちに産めるように頑張ります😩
    休日&夜間で割高になりたくない〜←二人目だからそこまで考える余裕が出ますね🤣

    • 10月23日