※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

人工受精の相談です。精液検査結果は若干低濃度。先生は人工受精を勧めず、夫婦で話し合うようアドバイス。卵管造影のゴールデン期間残り2回。今年いっぱいでタイミングか悩みます。

人工受精された方教えてください😄
D5で受診してきました。今回旦那の精液検査もしてもらい
結果は、若干濃度が低いかな。というものでした。
先生は、人工受精してみる?まだ時間あるから夫婦で話し合いしてください。決して人工受精を勧めてる訳ではない。って言われました。
精液検査の結果がわるければ、すぐにステップアップを勧めるらしいです。

卵管造影のゴールデン期間チャンスは残り2回。
今年いっぱいはタイミングか、悩みます。

コメント

arc

どのくらいタイミングしてらっしゃいますか?
うちは1年半ほどタイミングでダメで、旦那の数値も運動率が悪かったりでした( •́ε•̀ )

人工授精にステップアップして、1人目は3回目で授かれました。

一度してみてもいいかもですね⠒̫⃝

• ママになりました♡

ママになりました♡

タイミング7ヶ月目になります。妊娠できる気がしません😭チャンスがあるならチャレンジしてみたいと思っています😀
    3回目で授かれたのですね😌確率が上れば迷わずチャレンジするのですが…

• 7月21日
  • arc

arc

旦那さんの数値以外は問題はないのですか?

スイムアップなら、確率は上がるような気もしますよ♡

わたしは2人目はタイミング3回だけで、人工授精を希望して1回で出来たので ⍢⃝

• 7月21日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

私に問題ありです😂
    多嚢胞、高プロです。
    人工受精一回で授かれたんですね😆私も一回で授かれるといいんですが…

旦那と相談して決めました。今周期、チャレンジしてみますね(^ ^)

• 7月21日
  • arc

arc

応援してます♡

• 7月21日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

ありがとうございます^ ^
    いろいろ教えてくださったから、チャレンジしてみたいと思いました😊

• 7月21日