※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
子育て・グッズ

Patagoniaのジャンプスーツをお持ちの方、子供に購入を検討中です。どんな時に使うのか、使用頻度を教えてください。

Patagoniaのジャンプスーツを持っているかたいらっしゃっいますか?
子供もために購入しようか悩んでます。
どういうときに使いますか?また使用頻度を教えていただきたいです。

コメント

ぴーちゃん

雪国なので、雪遊びの時に使用してます😄
ただ、ジャンプスーツ着てチャイルドシートには乗せれないので、公園や庭で雪遊びの時だけです!
高いので、サイズがあまり変わらなくなった2歳の時に少し大きめで購入しました☆

ちぎりパンマン

パタゴニアではなく、ギャップのですが、ジャンプスーツ持っていました!
まだ歩けない時なのでベビーカーに乗せたり、車の中で着せていました。
全身包まれて、写真撮ったヤツ見たら可愛すぎますよ❤️姉にも、うちも買えば良かったと言われました。
雪国に行く予定でなければ、薄手のジャンプスーツで良いと思いますよ。

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

グッドアンサーありがとうございます😊
    ネットでパタゴニア見てみたのですが、可愛いですが本格的で高いですね💦
    普段使いなら、ギャップでアウトレットで3千円くらいでありましたよ。
    良いのが見つかりますように。

• 10月23日
  • blumen

blumen

Patagoniaには高いですよね。。。もう少し安めで探してみます。ありがとうございます^_^

• 10月23日
まるごろう

去年、当時1歳なりたての息子に買いました🙋‍♀️

関東在住なので、普段は使いませんが長野に旅行に行って半日くらいの雪遊びに使いました😊

思えば、その1回しか使ってません🤔