※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

お弁当に生ハムを入れる時って、保冷剤とかなくてもいけますかね?💦子ど…

お弁当に生ハムを入れる時って、保冷剤とかなくてもいけますかね?💦
子どものお弁当に入れてあげたいのですが😭

コメント

ママリ

冬本場の大人の保冷剤付き弁当ならとは思いますが、まだ昼は暑くなる時期だし、子どものに入れるのは辞めたほうがいいと思います💦

• kuuu☆

kuuu☆

ですよね😭
    ちなみに冷蔵庫に入ってるブロッコリーやトマトを入れたいのですが、こちらも保冷剤なしだとダメですかね?💦

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

お肉の食中毒は当たると怖いですからね😭

トマトは切らないほうが傷みにくくて良いのですが、お子さんが丸ごと食べられるかor最近誤嚥の窒息死事件があったので園や学校から刻むようにと言われてたりもあるので、それによりますね😂

新鮮な野菜なら常温(カバンの中)で3〜4時間持ちますよ☺️

• 10月23日
  • kuuu☆

kuuu☆

怖いですよね😭
    ハムは辞めておきます✨

トマト丸ごと食べらるのですが、もし切って入れてしまうとマズイですか?💦

けっこう持つのですね😍

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

水分から傷むので、トマトは切ったら断面から真っ先に傷んでいきます😳
    完全に冷やしておけばもっと持ちますよ✨

• 10月23日
  • kuuu☆

kuuu☆

詳しくありがとうございます😊
    助かりました✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

塩分がかなりつよいから大丈夫かとおもいます。