※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に浮気され、2年経ってもその女を恨み続ける悩み。性行為が苦痛で断れず、気持ちが複雑。同じ経験をした方はいますか?

娘が生後6ヶ月の時に旦那に浮気をされ、浮気期間は3ヶ月ぐらいだったのですが、その3ヶ月が本当に辛すぎて何度も死のうと考えました😢旦那と話し合って、もう会わないでと話しても結局は隠れて会っての繰り返しで、相手の女に直接電話したりインスタのDMでやり取りしたりしましたが、女は楽しいからだめとは分かってるけど会ってしまう。とか意味のわからないことを言ってきて、インスタのストーリーでわざと旦那の声がちょっと入った動画を載せたり、匂わせ?みたいなのが凄かったです。
結果的にはちゃんと別れてくれて、もうそっから2年経ちますが、2年経ってもなぜかその女のインスタを見るのをやめられません。旦那と会わないようになってしばらくは、ストーリーで、「会っちゃダメって分かってるのに会いたくて毎日泣いてしまう」とか
「一緒にいてやっぱ1番落ち着く人だったな」とかストーリーを上げていたんですけど、すぐに新しい彼氏が出来ていて、もう絶対この人と旦那がより戻すとかないってゆーのはわかっているんですけど、もう2年以上も経ったのにこの女を恨む気持ちが変わらなくてひたすら不幸を願ってしまいます。
なんでこんなに私はこの女に傷つけられたのにこの人は毎日こんな楽しそうにやってんだろうと凄い思ってしまいます。

浮気されてるのを知ってから旦那とキスとかするのが本当に嫌で無意識に避けてしまいます💦(それ以外普段の生活では凄い仲良いです)
旦那はすごく性欲が強くて誘ってくる頻度も多く、毎回断る訳にもいかないのでやっていますが、やってる最中もいやでいやでたまりません💦断ると毎回喧嘩になるし、やったらやったでなんか凄い気持ち悪く感じるし、どうしたらいいのかさっぱりで😢

2年経ってもこんなに引きずっちゃうってやばいですよね💦
同じような方いますでしょうか?

コメント

ゆきだるま

そんなもんじゃないですかね💦
私も経験あって付き合ってる時からも女関係は色々ある人でした。
1人目は付き合ってる時の女。2人目結婚してからの女。
で1人目に関してはSNSを知りませんがトラウマになっててその名前を聞くと気分が下がりその人に似たような人がいるし動悸がします。今でも思い出して辛くなります。
2人目(体の関係なし)はSNS知ってるので今でもちょくちょく見てしまいます。
1人目は7.8年年経つし2人目は3年経ちますがこんな感じです💦

たまにキスとかで汚い!とか思う時ありますが夜の営みは私はまだ大丈夫な方だと思いますが、ふとした時に思い出して辛くなるのが辛いです💦

やばくないと思いますよ!それくらい傷ついたって事ですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

ふとした時に思い出して辛くなるの凄くわかります😢💦
    なんで実際浮気した人は何も考えず過ごして浮気された方はずっと苦しまないといけないんですかね😢悔しすぎますね💦💦

• 10月23日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ほんとそれですよね。
    向こうにとってはもう過去かもしれないけどこっちはその過去!って言えなくてずっと辛いですよね…
    そして悔しいのよく分かります😭😭

• 10月23日
はじめてのママリ

証拠は残してないですか??
私だったら絶対慰謝料請求しちゃいます😣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEや通話履歴などのスクショ、インスタの投稿の画面録画などはしてるのですが、不貞行為の証拠がなくて😢😢

• 10月23日
Liz

たとえ表面上許したようになっていても、心に深い傷になっていて許せていないからだと思います。
私は同棲していた元彼の浮気がありましたけど、それでも好きだったから一緒にいたけど辛いことの方が多いし疑心暗鬼になっていました。
結局その人とは別れましたが、別れて良かったしもっと早くに別れていればよかったと思いました。
済んだ事だとしても私には受け入れて許して生きていくことが出来ませんでした。
それってめちゃくちゃ難しいです。
口で言う事は簡単です。
でも心から許せません。
一回そういうことがあるとずっと疑ってしまうし、それが隠していても態度に出てしまったり、それでケンカになってしまったりで上手くいきませんでした。

私だったらそんな女、既婚者だってわかってたみたいだし慰謝料請求して痛い目合わせないと気が済まないです。
絶対許しません!

旦那さんと触れ合うの嫌なのわかりますよ。
その女とどんなことしたのかと思うと吐き気しますよね。
普通に気持ち悪いですよね😥
浮気を知ったら、浮気を知る前にはもう戻れないんですよ!
旦那さんのことは好きですか?
好きだったら私ならそんなに引きずってしまってることとかぶちまけるかなぁ。
旦那さんの浮気のせいで深く傷ついた、今も癒えてない傷は旦那さんにしか癒せないと思います‥😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    まさにその通りです😢😢
    頭の中ではもう大丈夫!って思っても心がついてきてなくて無意識に考えちゃってたり涙出てきちゃったりで💦
    不貞行為の証拠がなく訴えられなかったので、相手の女はなんにも罰せられず幸せにのうのうと暮らしてるのが許せなくてこの怒りをどこにぶつけたらいいのかもわからず😢

やっぱり旦那にぶちまけるしかないですよね😢耐えきれなくなったら旦那にぶちまけます😫😫

• 10月23日