※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊婦検診がコロナで付き添いが難しく、検診が大変。体重増加も気になる。同じ経験の方いますか?

一人目のときは妊婦検診毎回楽しみだったけど
今コロナで付き添いダメで子供見てくれる人
探さないとで検診が物凄くめんどくさいです😩
2週間に1回のペースがしんどーい😭
同じような方いませんかぁ😭

そして体重やばいのに昨日寝る前ケーキ食べた私はアホすぎます。

コメント

ままり

同じくです😭😭

今でこそ義母が毎回送り迎えと娘の面倒見てくれるのがお決まりみたいになってますが、最初の頃は毎回頼むのがしんどかったです😅

私もお菓子やケーキ食べまくってます😂
産後は授乳のこと気にして今より食べ物 気をつけないといけないしこんだけ太って許されるのは妊婦期間だけだと開き直って食べたいもの食べたい時に好きなだけ食べてます😂💗

• ♡

私もどうしてもほぼ義母頼りなので物凄く気遣うしほんとに嫌です😭🌀🌀

その開き直り良いですね😍💗
    でも開き直れないぐらい食べるのが怖くなってます🤣まぁ食べてるんですけどね、、笑←

• 10月23日
まは🌸ママ

わかります〜
うちは旦那が土曜の午後休みなのでいつもそこに合わせて行ってます。
ほんとは午前中にちゃちゃっと行って来たいのになーと。
一人目のときのワクワクなんて今全くないです💦

体重同じくやばくなってます。
でも今糖分を欲して困ってます笑

• ♡

旦那さん土曜日休みなんですね🥺
    ほんとコロナのせいでたまらないですよね。
    お腹の子に申し訳ないぐらいワクワクさが無いです。。笑

私は今日検診なので我慢していたシフォンケーキ持参しようと思います🤣待ち時間が長いのでwwww

• 10月23日
こさめ

かなり同感です😭パパが平日休みなので、とりあえずその日に予約して毎回車の中で娘と待ってくれてますが、付き添いダメ立ち会いダメ入院中の面会ダメって上の子がいたら本当辛いですよね😢

• ♡

旦那さん平日休み羨ましいですー😭私も今日は旦那休みなので一人でちゃちゃっと行く予定ですが、だめな日は義母頼りなので気遣うしほんとしんどいです。笑
    入院中の面会だめが一番辛いかもしれません(´;ω;`)

• 10月23日
(*´∀`)♪

これから検診通いは誰かに預けなきゃと思いますが義母、義姉は頼ってねと言ってくれますが気は使いますよね💦

• ♡

いくらそう言ってくれてても気しか遣わないですよね😭💦

• 10月23日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

遠慮しないでもっとなんでも言ってと言われても限度がありますよね💦

• 10月23日
  • ♡

ほんとにです😭
    心の中ではどう思ってるんだろうとか思っちゃいません?😂笑

• 10月23日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

思います!
    どこまで頼っていいのか悩みますね💦

• 10月23日