※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真はアルバムかデータか悩んでいます。安くしたいけどデータも欲しい。どうしましたか?

みなさんお宮参りの写真ってどういったものを購入しましたか?
増やせるアルバムみたいなものか、台紙タイプか…

値段も値段なので安くさせたいものの、データがたくさん欲しいので、たくさん購入するか、現像するものは少なくしてデータだけ何枚も多めに購入するか悩んでしまっています…

みなさんはどういったものにしましたか?

ちなみにお互いの両親に渡す予定は今のところありません。

コメント

ひなの

増えデジ(増やせるアルバム)買ってあとは小物でデータ稼ぎました〜!

• ゆう🔰

ゆう🔰

増えデジタイプと台紙とどちらがおすすめですか??

ちなみに小物何買いましたか?
    私は両面のキーホルダーがほしくて(><)

• 10月22日
  • ひなの

ひなの

台紙は買ったことないですね〜💦
    うちは結構イベント毎に取ってるので増えデジ買ってよかったかなーと🤔

うちもキーホルダーや年賀状でデータ買ってますよ👍

• 10月22日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

写真集タイプも一気に10何枚とか取れるしいいなぁとかとも思っていて(-_-;)

大きいお祝いとしてはお宮参り、七五三、成人式といったところなのかな?と思っていて、台紙だとバラバラになってしまいそうでそれならアルバムの方がいいですよね、まとまってて

• 10月22日
  • ひなの

ひなの

その3つなら台紙でもいいかもです👍

• 10月22日

増やせるアルバム1冊プレゼント券があったのでその中に入れる写真と、ガラス写真たて?と、キーホルダー買いました🧡🧡

• ゆう🔰

ゆう🔰

増やせるアルバムどうですか??

• 10月22日

退会ユーザー

すごい立派ですし、これから毎年撮り続ける予定があって七五三もする!と決めてるなら買って良いんじゃないかなと思います👍
    ページめくるごとに成長してるのが見てて楽しいですよ🌼

• 10月22日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

毎年ですか…
    みなさん毎年撮られるんですか?大きいアルバムって結局片してしまって見ないし…というイメージで…
    でも台紙タイプかアルバムタイプかでしっかり残してはあげたい気持ちもあり…
    それに写真集タイプかデータを10から20程購入しようかとか迷ってて…

• 10月22日