※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

今度初めて子供を連れてディズニーランドへ行きます!私達夫婦も行くのは…

今度初めて子供を連れてディズニーランドへ行きます!
私達夫婦も行くのは5年ぶりぐらいでアプリの使い方とかも不安です😅
3歳の息子は無料とのことで大人2人分のチケット購入しました!
ファストパスが必要な乗り物は大人2人分のファストパスを取るだけでいいんですよね💦
3歳以下の子は特別何か手続き?のようなものは必要ないですか?
あと初めての子がもらえるシール?はどこでもらえますか??

ディズニーが不慣れなのでこんな質問で申し訳ありませんがお返事くださると嬉しいです💦
あと、子連れアドバイスのようなものあれば教えてください!

コメント

hm

先週ディズニーデビューしました!
子供たちは特に何もしなかったです😊
シールはパーク内にちょくちょく居る店員さん?に言えばその場で書いてくれてすぐ貰えましたよ!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!そうなんですね!
    では普通に並べば子供もアトラクションに乗れるという感じでしょうか?
    シールは掃除してる人とかにもらう感じなんですかね?✨
    ありがとうございます!

• 10月22日
shiro

いまはファストパスありませんよー!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    ファストパスないんですか?💦
    機械はなくなったと聞きましたがファストパスの機能自体なくなってしまったんですね💦
    普通に並ぶだけなのでしょうか??💦

• 10月22日
  • shiro

shiro

コロナなので無いだけです👌🏼
    が、全然並びませんよ🙂
    普段の平日くらいの混み具合ですかね🤔

• 10月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ

楽しみですねーっ🥳💕
ファストパスは今ないので(コロナでそんなに混んでいないので)抽選に参加するときは大人のみすれば子供も入れましたよ^^

初めてのシールは歩いてるキャストさんに声かけるとくれますよ♬
3歳になったばっかりならお誕生日シールもくださいというとくれて、アトラクションやレストラン、歩いてるときなどキャストさんが「おめでとうー!」と声かけてくれますよ😊💕
あとアリスのティーパーティー乗るとお誕生日シールつけてる子は名前呼んでもらえたような、、

• ちゃむ

ちゃむ

アトラクションで名前呼んでくれるんですね😄
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月23日

先週3歳の娘連れてランド行ってきました😆

ランドに入園したらまずアプリでエントリーしましょう🎵
新エリアの美女と野獣、ベイマックスの乗り物はエントリーして当選しないと乗れません😭
ちなみに、夕方以降の方が当たりやすいそうで、私はどっちも当たりました🤗
ミニーちゃんのはお昼(13〜15時枠)で外れました😓

お土産屋さんも予約しないと入れないお店が何店舗かあるので気になるお店があれば事前にネットから予約して下さい🤗

3歳以下の子供の特別な手続きは不要で、身長さえクリアしていれば大抵の乗り物は乗れます♥️
娘は95cmあるので、ビックサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズ以外は全て乗れる乗り物でした🎵

• ちゃむ

ちゃむ

とても詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    お土産屋さんでも予約しないといけないところがあるんですね💦
    ちょっと下調べして行くのがいい感じですね!
    うちの子も97cmあるので大抵乗れそうです✨

• 10月23日