※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

最近旦那のひとつひとつの言動や行動がムカつきすぎてうまくいかない…。…

最近旦那のひとつひとつの言動や行動がムカつきすぎてうまくいかない…。
いや、1人目の時より協力的だし、仕事も頑張ってくれてるし、毎日プンスカしてるこんな私にも優しく声かけてくれてるんだよ?
でも子供に対する接し方が乱暴で(声かけ)中ニ病か??3歳児と0歳児に対して何て言葉遣いしてんの??このままじゃ子供の教育に悪過ぎ…!!と感じてイライラが止まらない。。
俺は子供の泣き声が大っ嫌いなんだよ!って言ったけど、そんなんで3人目もほしいとかほざいてんじゃねーよ!
泣く事で意思表示してるのに、うるせー!って怒鳴りやがって、テメーの方がうるせーんだよ!!!
食事、入浴、寝かしつけとかなーにもやらないし、テレビつまんないって思ったらひとりでベッドイン。
隣で下の子が泣いててもフルシカト。
私は毎日、ご飯も落ち着いて食べれないし、お風呂も一人で入れるし、遊びに付き合って、歯磨きさせて、寝かせて、明日の支度して。
仕事から帰ってきても、ろくに座れもしないまま寝る時間になるんですよ。

いーよな、お前は仕事から帰ってきたらすぐ風呂入って、黙って座ってりゃーご飯が出てきて、腹いっぱいになったら寝れるんだもんな。
子育てってふたりでやるもんでしょ。
子供が小さいうちは大変なことも多いけど、それをふたりで乗り越えて、子供の手が離れた時、大変だったけど幸せな時間だったね。って話したいじゃん。
今のお前とは到底、そんな未来見えないわ。

もう、明日の弁当も作ってやんねーからな。
自分で起きて勝手に仕事行け。

……スッキリした。
失礼致しました。

コメント

M

分かります。うざくてうざくて。暴言も教育に絶対悪いし嫌になります。ほんとにモラハラ気味な夫。ひとりでもやってけるなーなんて考えしまいます

はじめてのママリ🔰

私も、何度、お前が一番ガキだよ!と思ったことか😂
それでお父さんヅラして、ほんとふざけてるわー✨

気分で子どもに対する対応変わるなら、親になる資格ないですよね、ちゃんと覚悟せーやと。

ゆうか♡

一緒です…
今日も旦那と喧嘩しました。

ほんとに、男ってなんなんでしょう…
刺殺したいです笑♡

喧嘩したのに、のうのうとイビキかきやがってw

子供3人います。
3才、5才、7ヶ月。、
お風呂もやらない、たまーにやるときはあるけど💧
下の子のめんどうはみない。
泣いたら、はいママだよねーとか、すぐいうし。
もうさめちゃいましたー。

そりゃー寝てから帰ってくるから、可愛いわなw
もうすこし、マシな人と結婚すればよかった. 笑