※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

子供の寝かしつけも出来ない、料理もできない夫の早帰りデーなんの意味…

子供の寝かしつけも出来ない、料理もできない
夫の早帰りデーなんの意味もない
寝かしつけを終えて、ご飯作るから先風呂入ってって言って
しばらくしてドライヤーの音聞こえたから、ご飯よそって待ってたら来ない
洗濯物を干してる
もう9時過ぎてるのにー早く食べたいのに
普段食べ終わっててもしばらく洗濯物放置してるくせに
こんなときだけはすぐに干してて😕
私は朝5時半には起きないといけないから早く食べたいのに
イライラがやばすぎて車で文章打ってます😂
早く戻ってご飯食べて寝たほうがいいけど
今戻ったらイライラをぶつけてしまう

てか私いなくなってるのによく探しに来ないよな😤

コメント

初めてのママリ

イライラしますよね!うちの旦那なんて娘が泣けばアタフタするし🤬どうしたのー?とか言ってるしムカつきます🤬こっちは毎日色々考えているのにと思います🤬
一緒の空間にいたくないですよね😂

  • ブラウン

    ブラウン

    もうこのまま会わずに寝たいです😩

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね😭寒いので体調崩さないでくださいね😭

    • 10月22日
  • ブラウン

    ブラウン

    ありがとうございます😭

    • 10月22日
はる

先には食べないんですか?
うちは夕飯18時です。

  • ブラウン

    ブラウン

    温め直したり二度手間かなと思ってましたが、こんなにイライラするくらいなら先に食べたほうがいいかもですね😩

    • 10月22日
  • はる

    はる

    私はお腹ぺこぺこで待てないので子供と先に食べますよ!

    • 10月22日
  • ブラウン

    ブラウン

    支度のときお子さんは良い子に待ってますか??うちはママべったりで、足にしがみついて泣いています😭

    • 10月22日
  • はる

    はる

    おままごと大好きで本物の料理もお手伝いしたがる時期がありました。
    塗り絵したしおもちゃで遊んだりしてますよ!
    早く食べたいーと言って急かしてくることもあります。

    • 10月23日
  • ブラウン

    ブラウン

    羨ましいです😂
    もう少し大きくなったら遊んで待ってられるのかな😣

    • 10月23日
Y

お子さんと同じタイミングで先に食べても良さそうですけどね(>_<)💦

  • ブラウン

    ブラウン

    そうしたほうがいいかもです😭
    子供がママべったりなので、夕飯の支度が進まなくて、離乳食だけ抱っこしながら用意して食べさせて風呂入って寝かせてから夕飯作るって感じです😂

    • 10月22日
しーまま

夫の早帰りでデー、ほんと意味なしですよね、笑

逆にこっちの負担が増える😭

  • ブラウン

    ブラウン

    いるのにテレビ見てるとイライラするだけです😂

    • 10月22日