※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきまま
子育て・グッズ

泣いてオッパイのんでくれません、あやしてもおむつかえても泣きますどうしたらいいかわかりたせん、

泣いてオッパイのんでくれません、
あやしてもおむつかえても泣きます

どうしたらいいかわかりたせん、

コメント

deleted user

室内の気温とかはどうですか?
暑くないですか?

  • こうきまま

    こうきまま

    25度の風量2にしてるんですがそんなに暑くはなく普通だと思います😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涼しいほうですね!
    少し寒い…かな…?
    服装はどんな感じですか?
    しばらく抱っこでゆらゆらトントンはどうですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)?

    • 7月21日
  • こうきまま

    こうきまま

    服装は前開き半袖ロンパースです。

    やってみます😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服装も大丈夫そうですね〜!
    オムツもおっぱいしてもまだ
    泣き止まないならとことん
    あやすしかないですかね😭
    それか少し泣かせてみて様子見るか!
    疲れて寝るかもしれないです!

    • 7月21日
さったー

うちもありますよ!そういう時は眠いけど眠れないんだなと思って抱っこでヨシヨシしてます。
この間40分くらい泣いてパタッと寝ました(^^;;
縦抱きが好きな子もいますよ〜

  • こうきまま

    こうきまま

    そうなんですね😭

    40分抱っこしてヨシヨシしてたんですか?😳😳

    • 7月21日
ままり

うちの子も最近、あやしてもだっこでもおっぱいでもなく泣くようになりました!
多分眠たくても寝れなくてだと思います!

抱っこして顔すりすりさせてきたら眠いんだと思いますよ。
最近は縦抱っこか添い乳をすると泣き止む確率が高いです^ - ^

ここ数日で泣き声が大きくなってきたので参ってます>_<

さったー

旦那がですがずっと抱っこでウロウロしてました(^^;;

ニコ

そんな時参ってしまいますよね..

便秘ではないですか?
うんちが出ていないと気持ち悪くて泣く事があります。

ぷにこ

参ったなーって言いながら
布団に転がしてひたすらよしよししたりトントンしたりしてましたね👶
赤ちゃんだから泣くのが仕事!
仕事中なのねー😊と、少し気持ちに余裕もって接するようにしてます♡