※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手なママさん、お子さんにどんな物出してますか?うちは1歳半の子…

料理苦手なママさん、お子さんにどんな物出してますか??
うちは1歳半の子がいて、旦那が夜勤などのときは私のご飯だけなので適当です😖

取り分けできるメニューはしてるので批判はなしでお願いします。

よくふりかけご飯にタンパク質、ミニトマト、ブロッコリー、アスパラなどのサッと出せる冷凍してあるものが多いです😅

あとは野菜スープを冷凍しています。味噌汁の具沢山とご飯とか😅

タンパク質はハンバーグ、卵焼き、肉じゃが、ほうれん草など冷凍していて、アンパンマンポテトなども使ってます。
うちはよく食べてくれるのですがどうなんでしょう😅

コメント

deleted user

よくチャーハンや炊き込みご飯はしちゃってます*笑*
かぼちゃにチーズや
卵ペーストにブロッコリーなど混ぜてサラダとしてあげたりもしてます*笑*

なので適当ですと書いてあるにしてはかなりいい食事させてるなぁと私的には思いました!!
私の方が適当😓

おもち

チャーハンやオムライスにしたら
ピーマンなど野菜の品数増えるので
よくやりますよ♡
冷凍してお昼に出したりもよくします♡

きんぴら
ひじきの煮物、
さつまいもやお豆の甘煮などは
スーパーの
パクチ惣菜買って
1-3日で食べ切るように出してます😂