※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる丸
子育て・グッズ

ミルクを変えたらうんちが水っぽくなりました。これは普通ですか?

産院がほほえみのミルク🍼で生まれた時からうんちが毎日でなくて2日に1回でした。
昨日の夜から「はいはい」に変えたら今日うんちが2回でました。

うんちがいつもより柔らかくちょっと水っぽい感じでした!

ミルク🍼を変えたからなのかお腹壊したのか💧
ミルクを変えた時、はいはい飲んでる方
うんちが水っぽいことってありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいだと1日一回出てましたがほほえみだと便秘気味になっちゃって止めました😭💦
なので私はどっちかって言うとほほえみがうんち出ないイメージ強いです🤔

• おじゃる丸

おじゃる丸

ほほえみ便秘になる子多いですよね💦
    はいはいで様子見ようと思ってるのですが、変えた時水っぽいとかありましたか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいが先だったのではいはい→ほほえみ→はいはいにした時は今まで通りに戻ったって印象しかなかったので水っぽいかどうかは覚えてないです💦
    水っぽさの具合にもよりますが、木綿豆腐崩したくらいのゆるさならあんまり気にしてませんでした🤔
    完全に液体なら合わないのかもですね💦

• 10月22日

ミルクによってうんちが出やすいとが便利になりやすいとかあるみたいなのでその可能性高そうですね(^^)