※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが唸って訴えてくるので悩んでいます。なぜこんなに唸るのか、耳障りで自分も辛い気持ちになります。

生まれた時からですが、あまりにも子どもが唸って訴えてくるのでノイローゼになりそうです😂

今も、離乳食一口食べてはゔぅーーん、食べてはゔぅーーん、、、、
うまく遊べないとゔぅーーん、オムツ替え仰向け嫌だとゔぅーーん、お着替え私が袖通すの苦戦してるとゔぅーーん、

なんでこんなに唸るのかな〜
耳障りになっちゃう……
こんな気持ちになる自分が嫌や〜

コメント

新米ママ

うーんて、可愛いと思ってしまいました😂
うちは、今日ギャン泣きで、おむつ替え、着替え、うまく物事が進まないとギャン泣きでした😱😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやもう、可愛いのレベルを超えてる唸りなんです😂
    聞いてるこっちが喉痛くなりそうで、結構なボリュームで顔真っ赤にして唸るのでもう聴きたくなくて😢

    ギャン泣きもつらいですよね💦💦
    毎日お疲れ様です😣✨

    • 10月22日