※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいなあと思うけど我慢してる方いますか?最近よく離婚したいなあ…

離婚したいなあと思うけど我慢してる方いますか?
最近よく離婚したいなあと思うのですが、お金の事や子供の事など色々考えるとしない方がいいのかなとか思いどうすればいいのか悩んでいます。最近では旦那は仕事辞めて無職なのに、ブランド物の10万くらいする財布を買ってと言ってくるので無理と言うと毎回不貞腐れてシカトして子供の面倒見なかったりずっと携帯いじったり逆切れしてきます。そもそも育休中で少しお金が入るけど働いてはない訳ですし、私にブランド品買ってって言う事自体意味わかりません。
11月になれば保育園の申し込みも始まり就労証明書も提出しなくちゃいけないのにそれまでに仕事が決まらなかったらもうどうすればいいのか。本当にストレスです。あれ買ってこれ買って言ってる場合じゃないのに毎日毎日いつ買ってくれるの?今日買いに行こう?って言われてストレス。

コメント

はじめてのママり🔰

無職なのによくそんなこと言えますね💦
次の仕事見つかってるんですか?
見つかってないのに支払いもあるし焦らないのがびっくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の仕事見つかってなくて探している状態です。そうですよね。なんとかなるだろうとか、助けてくれるだろうって思ってるんだと思ってるんだと思います💦

• 10月23日
ゆうき

いや買ってと言う前に仕事見つけろよ!ってなりますよね(´・ω・`)
旦那さんは仕事やめて焦りとかないんですかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そう思いますよね。まず辞める前に次の会社探しておいた方がいいですし、呑気にYouTube見てたりしてるの見てると本当にイライラします

• 10月23日
  • ゆうき

ゆうき

次の会社見つけてから辞めますよね(´・ω・`)
    それか派遣で短期でやるなりなんかするとか(´・ω・`)
    それはイライラしますよ(;▽;)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、、、

子供が出来るとブランド品とか身の丈に合わない暮らしは自然と手放せるのが親かなーって思うので、、、。

もともとブランド品に強いこだわりとか環境なかった私ですが、それでも子供が出来たら本当に興味なくなってしまって、、💦
世間的には決して若くして産んだわけでもないので、若いママさんとかパパさんだと違うかもしれませんが。

そもそも無職なのに育児中の奥さんに「いつ買ってくれるの?」って聞くとか年下旦那で質問者さんの方が収入多い仕事なんですか??