※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが低い声で唸ることにハマっている。心配しているが、食欲や機嫌は良い。同じ経験をした方はいますか?

6ヶ月の息子が唸ります。
6ヶ月の息子が最近唸るような声を頻繁に出します。
ゔぅ〜!!ぐわあ〜!!のような赤ちゃんとは思えないような声です。
ちょっと前までは高い声を出す事にハマっていました。
今度は唸るのにハマったのかな〜と思っていたのですが、あまりにも頻繁に、全身に力を入れて顔を真っ赤にして低い声で唸るので、どこか調子が悪いのか心配になりました。
唸る以外は食欲もあり機嫌も良いです。

ただ低い声で唸る事にハマっているだけでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの次男坊もいま唸りまくってます!
ミルク飲む時に空気を結構のんでいるので、お腹が苦しいのかな?と思っていました。
最近は歯も痒そうです🦷

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    唸る仲間がいて安心しました😆
    歯が痒そうなのも一緒です!!
    ありがとうございました😊

    • 10月22日
びーむ∞

よく唸ってましたww
機嫌が良ければ気にしなくても大丈夫だと思います!
今は唸りが叫びに変わりましたがw

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり唸るんですね😆
    機嫌はいいので見守ろうと思います!
    今度は叫ぶようになるんですね😳
    楽しみなような怖いような、、😂

    • 10月22日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    ストレスなどため過ぎぬよう楽しんで子育てしてください🥰

    • 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    お互い楽しく子育てしましょ〜💕

    • 10月22日