※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装について ⭐️息子の3歳のお参りに行きます!息子は袴を…

七五三の母親の服装について ⭐️
息子の3歳のお参りに行きます!
息子は袴を着ます。主人は紺のスーツ。
娘(10ヶ月)はアンサンブルの着物を着せようと
思っています。(無理そうならワンピース)

問題は私の服装で、何を着ればいいか…
黒いパンツは持っているので、それに合わせてジャケットとブラウスを買うか
ワンピース(キレイめ)を買うか迷ってます💦💦
みんなきっかりした服装なので1人だけラフすぎるのも…と思うんですが
なるべく自分の服は安く抑えて、その分写真に残したい!と思ってます。
こんな服装だったよ!や こうしたらいいよ! ここのお店がオススメ! など 色々とアドバイスもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あんこ

私も同じ家族構成で来月七五三のお参りに行きます!
きれいてワンピースを購入しました。今後の子どもの行事などにも使えるかなと思いました(^^)
アパレルで10年以上働いてますが、ワンピースの方多いですよ!

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

ワンピース買われたんですね🥺!
    うちも来月を予定しているのでワンピースだけだと肌寒くなってないかな?とも思ったりもしてて💦
    けっこう生地のしっかりした(厚めの)ワンピースですか?🙄
    アパレルで働かれてるんですね!
    現場の方の意見参考になります🙇‍♀️ありがとうございます🤗🤗

• 10月22日