※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

29歳です。服が迷走しています…🌀いつもは写真のような洋服を着ています…

29歳です。服が迷走しています…🌀
いつもは写真のような洋服を着ています。
snidelやアプワイザーなどが好きなのですがもっと大人っぽい(?)服に変える時期なのかなと悩んでます。声をかけにくかったり、何かマイナスはイメージはわきますか?
公園などでも浮いている気がして、カジュアルな服も増やそうと思っています。guやユニクロ以外でおすすめのブランドがあったら教えて下さい💦💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同い年です。
私も公園で浮いていますが、カジュアルはあまり好きじゃなくて😢
ZARAばかりです😣💦

• まむ

まむ

好きじゃないと買えないですもんね🌀公園だけカジュアルで目立たないようにしているママさんもいるらしく、悩みはじめました😅

• 10月22日

たしかにこんな感じだと公園じゃ浮きますね💦💦
わたしは公園着はcocaで買ってます!

• まむ

まむ

公園に行く服じゃないですよね🤔
    cocaみてみました😊とっても安いですね!そして可愛い!さっそく何着か買ってみます。教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
はじめてのママり🔰

全然問題ないと思いますよ。

滑り台の階段登るときひっかけないかな、滑るときパンツ見えないかなっていう心配になりますが、3才ならもう一人で遊んでますかね。

この前砂遊びしてるとき近くで遊んでたお母さんがスカートの中のパンツが見えちゃってて目のやり場に困ってしまったことがありました。スカートで公園行くとき気をつけようと思いました。

• まむ

まむ

そうですね☺️1人で遊べるようになってからスカートをはけるようになりました。
    確かにパンツ見えると困っちゃいますね…砂遊びの際は気をつけたいと思います😊💦💦
    ありがとうございました😆

• 10月22日
さくら🔰

少しカジュアルめだと、JEANASISやアダムエロペなんかどうですかね。☺️

写真のような格好、素敵ですけどね。✨

• まむ

まむ

どちらもチェックしてみました!手持ちの服と合わせられそうな物をさっそく購入してみました😊
    ありがとうございます!😆

• 10月22日

何歳になっても好きな服装をして
悪いことはありませんよ✨
気分も上がりますしね🌸
ただもし気になるようであれば似たような雰囲気のブランドだけどカジュアルも出してるところだとミスティーウーマンとかですかね?

• まむ

まむ

好きな服を着ると背筋が伸びます✨
    ミスティーウーマン可愛かったです😳特にパンツが良さそうだったので購入してみました。届くのが楽しみです。ありがとうございます😊❣️

• 10月22日