※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝しないお子さんを持つ方、お昼寝の代わりに何をしていますか? 公園に行っても眠らない日もありますね。

お昼寝しないお子さんお持ちの方普段このぐらいの時間何してますか?😂もはや今何してますか?笑
毎日午前中に公園行って、眠そうにしてるのに全然寝ないし今日は雨だしする事ない〜😩

コメント

娘は隣で粘土してまーす🙋‍♀️笑
もう少ししたらお風呂入って、夕飯食べさせて、寝かしつけて…私の自由時間!あとちょっと!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土いいなぁって思ってるんですが、床にポロポロこぼれませんか?😂片付けとか掃除の事考えると億劫でなかなか手が出せません😩💦

• 10月22日

退会ユーザー

最初はすっごい嫌でした😂散らかるので😭笑
    でも娘は楽しそうだし時間稼げるし、ままごと遊びに付き合うよりは自分も楽しいし結構活躍してます👍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり散らかるんですね〜🤣わ〜迷います😂😂
    ちなみにもし良ければどんな粘土使ってますか⁇

• 10月22日

退会ユーザー

最初は神経質にこまめにペタペタ片付けてましたが…慣れます😇笑
    100均で12色小さいバケツに入ったやつです!普通の小麦粉粘土ですよ😊
    すぐ色混ざったり硬くなるので、安いやつちょこちょこ買い替えてます💡

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昔より子供が色々汚す事に慣れてはきたので、与えてみたら意外と気にしなくなるかもしれません😂笑
    100均のなんですね〜❣️勇気を出して今度買ってみようと思います😆ありがとうございました❤️

• 10月22日
ぴよりーぬ

パズル、ブロック、ままごと、絵本読むとかです~。
昼寝しないと1日ほんと長いですよね…

あとは夕飯の準備でできそうなことやってもらってます。
案外これが一番間が持ちます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日長いです〜😭晴れてたらもう出かけるかー!ってなりますが、雨だと車無いのでどこも行けませんし💦
    娘は今セルフで絵本読んでます😂
    夕飯準備たまにさせてます❣️が、けっこう散らかすし自分の心に余裕がある時しかできません😂娘もお手伝い大好きなので久しぶりにやろうかなぁ😅

• 10月22日