※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中は抱っこでしか眠らず、疲れている様子。ベッドで昼寝してくれないのが悩みです。

はぁ…いつになったらベッドで昼寝してくれるんだろう…
夜はミルク飲んで寝室でユラユラしてたら普通に寝てベッドで5時間くらい寝れるのに😢
日中は同じように寝かしつけても10分くらいで起きて泣き始めちゃう。
一日中抱っこ紐状態。
まだ2ヶ月なのに背中も腰も死にそう💦
いつまで抱っこじゃないとダメなんだろう…
抱っこ求めてくれるのは嬉しいけど、たまにはベッドで寝てくれ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよねー😭
もしかして夜寝る時間長くないですか??うち、夜寝る時間長かったので、日中は短くなりました💦
でも今は朝6時半にアラームのように起こしてくれます😂
私も腰と手首がもげるんじゃないかとヒヤヒヤしてます🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の同じ月齢の子のように何時間も、というわけではないんですが、夜5時間くらい寝て夜中1度起きる感じです💦
    夜長いと日中寝ないんですか😳
    6時半まで寝続けてくれるとありがたいです!
    せめて夜中起きずに寝てくれれば、まだ日中頑張れそうな気がします…笑

    • 10月22日
はなちゃん

うちは5ヶ月くらいまで昼寝は抱っこのみでした😅
寝てくれー!ってなるのすごく気持ちがわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月までですか!
    抱っこし続けるの本当大変でしたよね💦
    あと3ヶ月も抱っこが続くと思うと…
    私なら多分片腕なくなってますね😂
    体重がずっと変わらないならまだしも、重くなっていくと思うと耐えられません!

    • 10月22日
ゆいとん

うちも5ヶ月くらいまではずっとずっとずーっと抱っこでした😱💦
身体の回復が子供の成長に追いつかないですよね…
友達の子供はずっとひとりで寝てくれるらしく、神様かな〜と思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうやって見るとみなさんいつかは抱っこ状態から卒業できる感じなんですね✨
    子供の成長に比例して私の体力が死んでいきます…笑
    1人で寝てくれるなんてきっと奇跡の子ですね!🥳
    見習って欲しい…!笑

    • 10月22日
はるちゃん

息子も3ヵ月から急に抱っこ&抱っこ紐でしかお昼寝しなくなりました😂

4ヵ月入った頃から、少しづつベッドで寝てくれるようになりましたよ〜☺️

明日で5ヵ月ですが、朝寝・昼寝・夕寝ベッドで出来てます!

どうしても長く寝ててほしい時は抱っこ紐で1時間〜とかしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がたくさんいて安心します😂
    でも1ヶ月でベッドに移行できてくるのはすごいですね〜✨👏
    うちも5ヶ月くらいでベッドで1人で寝てくれるのを夢見て頑張ります😂笑

    • 10月22日
めいりん

同じく2ヶ月の男の子を育てていますが全く一緒です😂💦
今も抱っこねんねしながらコメントしてます笑
夜だけベッドで寝るの不思議すぎますよね😩😩
本当に身体がしんどいし、、😭
腕と脚がわたしは痛すぎて寝ても疲れが取れません。。
お互いがんばりましょうね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇の方がいて嬉しいです😂
    私もまさに今抱っこ紐でおねんねしながらコメントしてます笑
    体が悲鳴をあげてます。
    辛いけどこの寝顔を見たら頑張らざるを得ないですよね💦
    頑張りましょ☺️✨

    • 10月29日