※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は147センチ、普通体型です。最近背が低い事が悩みです。完全に遺伝な…

私は147センチ、普通体型です。

最近背が低い事が悩みです。
完全に遺伝なので仕方ないですが
学生時代バレーボールを9年やったけど身長は伸びず
20代半ばになった今ももちろん伸びる訳もなく低いです。

まず服が合わない。。。
裾が太ももあたりの服だとすると膝までくるし
ロングコートなんて服に着せられてるようです😥
スキニーやジーパンは必ず裾上げ。

体重だけ見ると美容体型ですが
実際は脚が太くバランス悪くて可愛い服も着こなせません。
ショートパンツやスカートなど背の高い人が綺麗に着こなしてるの見ると羨ましくて仕方ないです。

同じ悩みを持つ方いますか?😢
いつもどんなファッションですか?

コメント

deleted user

153センチですが
ネットでカーディガン買ったりすると
え、こんなに長いの!?ってなります🤣
最近ぢゃインナーにジーパンですよ😂

deleted user

143センチです!!笑

ワンピースなんて着れないし、
流行りのパンツとか
試着すると
足が出ません笑笑
学生時代同じくバレーボール部で
成長盛りの小学生の頃から
6年やりましたがこの身長です笑

ななな

148cmでデブなのでめちゃくちゃタチ悪です🤦!
身長低いと可愛いと思ってるとか思われがちだけど、本当に厄介ですよね
デブなのでショーパンやスカートも履けず
ズボンは裾上げして
ワンピース系をよく着ます
150cmのモデルさんのインスタフォローして、着丈とかどんな感じかいつもチェックして購入してます!!

ぷにまな

150センチ47キロ、デブです😹ロングスカートはだいたい引きずりますねー。カットソーも裾が長めのだとバランスとりずらいです。
ズボンは最近買ってませんが裾上げ必要です。

コートとかも丈の長さ見てバランスとらないとなかなか似合わなかったりします。

最近ようやく息子が聞き分けよくなったのでヒールも履けそうです。

ママリ

150cmです!
アウターを試着すると大体「ブカブカ」って言われます😅
ほんと贅沢言わないからあと5cm身長が伸びて欲しいです😓
ヒール履いてもかっこよく決まらないし、足は短いし良い事ありません😂

いつもは綺麗目シンプルな服装が多いです!
サイズが合うと色違いで買ってしまいます🤣