※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ🔰
妊活

今月基礎体温がほぼ変化ないです…これってどういう状況ですか?😥こういうときって病院に相談したらいいのでしょうか?

今月基礎体温がほぼ変化ないです…これってどういう状況ですか?😥
こういうときって病院に相談したらいいのでしょうか?

コメント

e r i k

私も2相に分かれなくて心配になって、ピルもらってた婦人科に相談に行きました!
基礎体温とり始めての3ヶ月分を、見やすいようにアプリから印刷して貼り繋げて持っていきました😊

• まりえ🔰

まりえ🔰

返信ありがとうございます😊
    経験者からのお返事で心強いです!
    なるほど、私も基礎体温の記録を持って相談に行こうと思います!

• 10月22日
Haru

生理は9/23に来て、10月は来ましたか?
私には、青い点と赤い点を境に、二層になっているように見えますが😊

• まりえ🔰

まりえ🔰

返信ありがとうございます😊
    生理は9/23以降きてないです…。
    いつもより二層の変化が少ないので心配になってしまいました…二層に分かれてるといいのですが😣
    予定日まで待ってみようと思います😊

• 10月22日
  • Haru

Haru

実は私も同じ頃、9/22に生理、10月はなくてD31の今日ようやく排卵でした😅

基礎体温見る限りでは、10/9・10・11辺りが排卵なのかな?と思います😉
    排卵が遅れたのではないでしょうか?妊娠していなければ、今週末か来週頭辺り生理来ると思いますよ😊

• 10月22日
  • まりえ🔰

まりえ🔰

排卵がそんなに遅れることもあるんですね😳

10日のみタイミングを取ったのでその辺りが排卵だといいのですが😅
    もうすぐで生理きそうですね😣
    しばらく待ってみます🙆
    ありがとうございます😊

• 10月22日