※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
お出かけ

しまじろうのクリスマスコンサートのチケット購入しました。子供1人大人…

しまじろうのクリスマスコンサートのチケット購入しました。子供1人大人2人で3席とったのですが、コロナ対策で間を1席開けて席番号がとれていて、5席分とれてる感じでした💦
だったら子供膝上とゆうことにして間に座らせれば良かった😭
って思ってしまったのですが、それとも絶対に座れないようになっているのでしょうか?
場所は昭和女子大学人見記念講堂です☺️

コメント

違う会場ですが同じく真ん中含めた席取れてました!
現実的に考えて2〜3歳の小さい子と親を隣に座らせないってあり得ないと思うので、販売してない座席は貼り紙あるくらいで座れるようにはなってると思います😣
贅沢に荷物置きにするしかないですね😭

• ボブ

ボブ

そうですよね😭
    私も贅沢な荷物置きと考えます💦

• 10月22日
はな

うちはまだ2歳の子1人なので、膝上でもともと考えてましたが、チケット買うときに1席ずつあくって書いてあったので、間の席使えて座らせられたらラッキーだなって思ってました😂

実際どうなんでしょうね…
バッテンの張り紙程度な気はしますけど💦

• ボブ

ボブ

私もよく読めば良かったです😅
    さすがにグループ内の席はくっついてると思ってました💦
    子供と1席空けて座るのとか無理ですよね🥺

• 10月22日
  • はな

はな

小学生とかならまだしも、2歳児なんて、離して座らせても自力で近寄ってきますよね😂

11月2日から最初の公演始まるので、始まった頃にママリで聞いたら、誰か行った人がどうだったか教えてくれそうですね☺️

• 10月22日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

横から失礼します!今日、ハロウィンですが、中野会場でクリスマスコンサート行ってきました😃

席開けての配置でしたが、
    バッテンの貼り紙もなかったです。会場によるかもしれないのですが、家族で来てた人たちは真ん中に寄ってましたよ。(空いてる席を利用するって感じ)特に係の人からも言われてなかったです。

• 10月31日
  • はな

はな

なんと!!
    すばらしい追加情報ありがとうございます😊✨
    これで安心していけます!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します!
    あさって、しまじろうコンサートなのですが、息子が鼻水が出ています。
    風邪症状があると入場できないのでしょうか…😫

• 11月1日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

入り口では体温チェック(おでこにピッてやるやつ)で確認していたのみでしたよ。なので37.5度以上あると入場ダメだと思いますが、鼻水だけなら特に何も言われないと思いますよー。
    ティッシュたくさん持っていってこまめに拭いてあげるのがいいと思います。(入場前に拭いておくといいと思います!)

楽しんでくださいね!

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    楽しんできます😊💕

• 11月1日
ボブ

今日コンサート行ってきました😊
みなさん普通に真ん中につめて座ってました😌
コートとか荷物多かったし、前に人の頭がないと子供も見やすかったので席に余裕があって良かったです!