※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子に義理のひいおばあちゃんがチューしてきて、何も言えない状況。気を遣ってきたことが全部無駄に感じる。

ただの愚痴です。
息子に、義理のひいおばあちゃんが
口にチューしました😩
前向きで抱っこ紐してたら、ほっぺたムニムニしてそのままチュー😕ほんとありえません、

旦那の家計?的ににも、ひぃおばあちゃんが
1番えらい?というかそんな感じなので
何も言えませんでした🙁

今まで、スプーンとかも分けて気をつかってたのが
全部台無しになった気分です。

コメント

ぺち子

私も最初は気をつけてました💦大人が子供にちゅーすると虫歯菌が移るといいますよね😭けどテレビで、気をつけすぎて虫歯菌などを避けると菌に免疫が付かずに成長すると後に病気とかになりやすいと言ってたのでそれを見てからは気にしなくなりました。私も小さい頃からおばあちゃんとかにちゅーされてたそうですが。虫歯なった記憶があまりありません🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😣
    せめて1歳なってから、、、
    ファーストキスは私が、、、笑
    と、思ってたので絶句でした😩

もう、どうすることもできないので
    そうおもうしかないですね😖
    少し気が楽になりました、
    ありがとうございます😭💕

• 10月22日
  • ぺち子

ぺち子

私もファーストキスは狙ってましたが。じぃじに取られちゃいました😔💭笑
    旦那も俺ですらしてないのに!っと(笑)
    そうなんですよね😭やっぱ多少の菌がないと免疫も付かないんだな〜と勉強になりました😂✨お互い育児頑張りましょうね☺️💕

• 10月22日