※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

型はめパズルの次の段階や手作りおもちゃについて教えてください。

型はめパズルの次の段階ってなんでしょうか?
他に手軽な手作りおもちゃとかで、型はめパズル好きな子が楽しめるものって何かありますか?

今娘は型はめパズルにハマっていて、ベビーブックの付録のアンパンマン型はめパズルを毎日延々とやっています。
もともと興味があったので、型はめパズルは他にも5種類くらい買ってあり、交互に遊んでいる感じです。

せっかく今強い興味の時期なので、刺激になるものを増やしてどんどん遊ばせてあげたいんですが、型はめパズルって汎用性少ないですよね💦
あまり買い足したくない気持ちもあり、何か次の段階のパズルや、安く作れるおもちゃを知りたいです。

型はめパズル大好きだった子をお持ちの方、教えてください!

コメント