※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
お出かけ

旦那の夏休みに家族でお出かけしたいのですが、生後6ヵ月で楽しめる場所…

旦那の夏休みに家族でお出かけしたいのですが、生後6ヵ月で楽しめる場所はあるでしょうか?💦
なかなか3人で出かける機会ないので、せっかくだからどこか行きたいのですが思いつきません🤔
大きめのショッピングセンターは近所にあるのでよく行くし夏休みで混雑しているし、公園もよく行くし暑いし…海はまだ早い…
6ヵ月前後のお子さんをお持ちの方、夏休みどう過ごしますか??

コメント

ジャンジャン🐻

水族館ならお魚がキラキラ見えて、反応いいですよー^o^

ゆか

水族館行きたいなーと思ってますが、夏休みの水族館は激混みなので、迷ってます。

chikoyuki

平日行けるなら水族館が良いかもしれません。
夏休みの休日は混みすぎてて、ベビーカーだと前の方で見ることはできないです。抱っこ紐ならなんとか。でも潰されそうです(^^;;
私は行ったことないのですが、プールはどうでしょう?
オムツ取れてなくても、水遊び用オムツなら入っても良いというプールはあるかなと思います。

けろこん

初めまして(^^*)
動物園はおすすめできません。
生後6ヶ月で行きましたが、動物が遠くに見えても反応薄いですし、近くで触れ合える所でヤギの本気の「メー!!」にギャン泣きされました(笑)

水族館、湖、噴水で水遊び出来るような所なんかが楽しめるのではないかと思います♪