※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で片付けや準備が難しい状況。実母が家での手続きを言い出し、義実家の支援も具体的でないことに不満。支えが欲しいが、周囲の対応にイライラしている。

悪阻中だっつってんのに、実母が明後日に自分の保険の手続きをうちの家で営業の人呼んでするとか言ってます😇
うちが家買ってまだ1年で綺麗だからとか言ってますが、ここ2週間ちゃんと掃除できてないので郵便物や子供のおもちゃなど散乱しています😇
もちろん明日中に片付けるなんて、今の私には到底無理です。
お茶菓子もよろしく〜とか言ってますが、スーパー行くのだって気持ち悪くて最近は旦那にまとめて買ってきてもらうかネットスーパーです😇
もう、片付けもせず、お茶菓子も用意しなくていいですよね?

義実家はうちから5分、悪阻酷ければ予定が合えば上の子預かるよーとは言ってくれるけど、全然具体的な日にち言ってくれず口だけかよって思っちゃう😇
なのに性別だけはめちゃくちゃ旦那に聞いてくるらしい。
1日だけでもいいから、上の子預かってもらって、公園とか連れて行ってあげて欲しいのに、、、

せっかく両家の両親近くの家を買ったのに、なんか全然意味なかったなーとか思っちゃいます😇
自分が悪阻で余裕無いからですが、本当少しの支えでも救われるのに。
もう皆うざい!!

コメント

みみっく

それはお辛いですね😨💔
悪阻中なんて、私は常に
横になって家事丸投げでしたよ💦
同じく掃除する余裕なんて
ありませんでした😭
お母さんは悪阻経験したこと
ないんでしょうか…?😅
なんだったらお母さんに早めに
来てもらって代わりに掃除と
お茶菓子用意してもらっては
どうでしょう?勝手に人呼ぶなら
やって貰うべきだと思います!

義理のご両親も口だけなら
こちらから日にち指定したら
どうですかね??ダメなら
そうですかと見切り
つけちゃったほうが楽だと
思います😣💦私の旦那の
お義母さんも似たような
ものだったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😣
    本当掃除する余裕なんて無いですよね💦
    母も悪阻辛かったと聞いたことあるのですが、忘れちゃったんですかね😅?
    ですよね!!
    本当にうちでやるなら、家は貸してもいいけど掃除とか私はしないからしてねと連絡します😖

確かに期待して待つより、聞いちゃった方が気が楽ですね😭
    ありがとうございます😣✨

• 10月22日